カルトナージュのある暮らし [plus@home]

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶しませんか?

<<   作成日時 : 2007/06/17 10:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新谷弘実先生の著書「病気にならない生き方」を読んでから、コーヒーメーカーはすっかり使わなくなってしまいました。今でもコーヒーは好きで外出先などでは飲みますが、家ではほとんど水、それもただの水ではなく還元水を飲んで、お茶はハーブティーや中国茶派になりました。
我が家からコーヒーが消えたころ、カルトナージュでこの茶棚を作りました。
カルトナージュ 茶棚

形はアジアンテイストいっぱいですが、表はスキバル、引き出しの中はリバティーの布を使い、少し洋風になったかな。ティーキャニスターの下には鏡が敷いてあります。これも脱アジアンにひと役かっているかも。
そういえば、私は四角が好きなのかしら・・・。ティッシュボックスもジュエリーボックスもこの棚も、み〜んな、四角だった・・・。そういえば、だけどね。カルトナージュでは四角だけじゃなくて、いろいろな形のものが作れますから、念のため。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お茶しませんか? カルトナージュのある暮らし [plus@home]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる