カルトナージュのある暮らし [plus@home]

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneにファーを♪

<<   作成日時 : 2018/01/07 09:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、年初めにスケジュール帳やキーケースをカルトナージュで新しく作る時に、合わせてiPhoneケースも一緒に作っている私。
この冬はファーが流行っているので、ぜひともiPhoneケースにもファーを使いたいなぁと思い…

悩んだ末、ただただファーを着せることにしました。
ただ透明なケースにファーを貼って着せただけ。
工作?とうか、本当にただ貼っただけの仕上がりです。

手作り iPhoneケース×ファー


ファーにも色々な種類があって、向き不向きがあるよう。
切り口から永遠に糸くずが出てくるものもあるし、ふかふか感を求めすぎると「ケモノ感」満載の仕上がりになってしまうし。
そこは素材選びが重要なポイントになるのかな、と思います。

寒いこの季節
このふわふわした触感はとても心地よくて幸せな気持ちになります〜

手作り iPhoneケース×ファー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhoneにファーを♪ カルトナージュのある暮らし [plus@home]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる