2020年 スケジュール帳カバー

今年はお正月休みが長め、6日が仕事始めの人が多かったようですね。
忙しかった年末年始が過ぎ、私も通常モードに戻ってホッとひといき。

毎年ご紹介しているカルトナージュで作るスケジュール帳カバー、今年はこんな感じに仕上がりました。

20200107_12873_schedule.jpg

スマホでなんでも出来る今日この頃。
アプリを活用しつつも、でも私にはスケジュール帳も必須。

黒のマットな感じの革で作りました。
やっぱりカルトナージュで使うスキバルテックスよりもかなり丈夫な仕上がり。
留め具にはギボシやD管をゴム素材でつないで。
中は…

20200107_12900_schedule.jpg

ペンを挿し込む部分も革で。
スキバルテックスよりも柔軟性があるので作りやすい!
インデックスに色んな色を使ったので、カバーは黒でシックな感じに。

今回ご紹介したスケジュール帳カバーと先日ご紹介したスマホケース
2020年はこんな感じでスタートしました

20200107_12933_schedule.jpg

カバーを新しくすると気持ちも新たに、頑張ろう!と元気が出ます。
今年もワクワクするような楽しい予定でスケジュール帳が埋まるといいなぁ。


plus@homeのHP カルトナージュのある暮らしはコチラ

カルトナージュのある暮らし|plus@home


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント